2010年9月5日日曜日

伊勢旅行(9/5) ホテル朝食 志摩スペイン村

プライムリゾート賢島の朝食。あの北野ホテル「世界一の朝食」と同じ店らしい。
うれしい。みてください。この豪華な朝食を。

↑ジュースも4種ありどれもおいしくいただきました。

↓ホテルのフロントにて安売り券ゲット、早速志摩スペイン村に探索です。


↓みてください。この景色。快晴です。暑いです。

  スペインの実物をみたくなってしまいますね。


↓そして、私の好きなフラメンコのショー。

 ここも中を写せませんでしたが、スペインって情熱の国・人なのだとつくづく

思う。




↓ やっぱり昼は、スペイン料理 パエリアでしょう。

おなかいっぱいパエリアを食べました。大好き。

そして、家路へ。9/4-5は暑かった。少し歩いただけでへばりました。

でも暑さに負けず、いい休日を過ごせ、リフレッシュできました。


感謝!!


みなさん熱中症には気をつけましょう。




0 件のコメント: