2010年5月9日日曜日

淡路島観光

みなさんこんにちは。

我が家は、まだGW気分が抜けきれないこともあって、今日は、淡路島ドライブに行ってきました。

■ 拭き戻しの里
■ 食事@洲本
■ 県立淡路島公園(無料)での遊び

そして、母の日ということもあり、長女(8歳)、次女(5歳)と協力して、ハンバーグを作りました。
子供たちが頑張って、アレンジ。アンパンマンに見えますか?

母の日

私自身の母は平成7年に他界していますので、親孝行できませんが、子供を持って思うことは、
自分の母にも「生んでくれてありがと!感謝!」と毎年思っています。
byくま

↑淡路島にあります。大人500円、小人300円

 有名人のサインが沢山あるのには驚きました。


↑作り方 材料がそろっていれば割と簡単にできます。拭き戻しって面白いですよね。


そして、車で洲本に向かいました。

↑ 注文したのは、牛丼、1780円と少し高いのですが、淡路牛おいしかったですよ。

  幸せ。長女も同じものを食べたのでビックリ


そして、天気もよかったので、県立淡路島公園に行ってきました。国立明石公園の側にあるのですが、

知る人ぞ知る公園なのですよ。無料でかつものすごい広いです。お子様がいらっしゃる方は

お勧めです。かなりでっかい滑り台があり人気です。私はエネルギーを貯めるために

のんびり1時間ほど昼寝してました。笑。


↓ そして、帰ってから、買い物に行き、子供たちと相談して、ハンバーグを作りました。

  子供たちのアレンジでこれ作りました。わかります?


アンパンマン だそうです。言われてみるとわかるかな?

楽しいひと時を過ごせました。

感謝!

byくま

0 件のコメント: