2010年5月2日日曜日

GWの旅行 5/1 広島(宮島)



三段峡から今度は宮島に直行しました。

私は小学校6年生の時と、大学2年生の時に来たことがありますが、潮が引いた

状態は初めてでした。ということで接近してみました。

↑よくみると「潮干狩り」をしている人で一杯でした。


↑GWということもあり、沢山の人たちでした。海外の人も

  多いと思いました。


↑ 下から見上げたショット。青空で一杯。気持ちがいいひとときでした。


↑日光の影響で逆光ですが、これまた輝いているようで神秘的でした。

こんな「厳島神社の鳥居」が見れるなんて ツイ てますねー


0 件のコメント: