2010年5月30日日曜日

バーベキュー 5/29 


皆さん。おはようございます。昨日5/29は我が家のブーム バーベキューに

行ってきました。兵庫県東はりま日時計の丘公園というところです。西脇市にあります。

自然が沢山あり、2時間2000円と有料ですが、食材・食器を持ち込むだけであとは

全てそろっており、初心者には楽なバーベキューサイトでした。

天気もよく、リフレッシュできた1日でした。「よかった」 ありがと! 感謝!


↑ 自然に囲まれ、小さいですが、公園・グランドそしてキャンプ場もあります。

↑ バーベキューサイト、テーブルも多く、ゴミステーション・トイレなどもあり、完璧。

↑ 今回は、神戸の山垣畜産の肉300gをゲットできました。おいしー。舌鼓を打ちました。

   子供たちも沢山食べて驚き。意外とおいしかったのは、サツマイモのスライス。


↓そして帰りには、温泉に寄って来ました。西脇しは、「日本のへそ」 だそうで。それで

 へその湯 面白いですね。先頭は、露天も充実しており、ヒノキ風呂 最高にリフレッシュ

できました。 うれしー。「よかった」 

0 件のコメント: