2013年9月24日火曜日

読書(311/365)★★ 今すぐ使えるワル知恵200 武田逸人著

【今日の出来事】
 みなさん。こんばんは。3連休明けの仕事。

 少しペースがつかみずらいですね。

 でも周りも一緒だと思うとなんだか楽になりました。
 みんなつらそうです。


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 3連休リフレッシュ後の仕事もモチベーションが高まっているので「よかった」


【本の紹介】



【本の構成】

  第1章  日常生活でウハウハしたい

  第2章  クルマや電車でワル知恵GO!

  第3章  アダルトな快楽を10倍満喫する方法

  第4章  楽して小さい小遣いを稼ぎたい

  第5章  快適携帯ライフ iPhone活用法からメール偽装テクまで!

  奥付

  という構成となっている。

【キーワード】
  ワル知恵

【くまの感想】
  とってもワルいのだ。これらを読んで楽しくはあるが、実践するのは
  気がひける。

  でも読み進んでしまう矛盾はあるが・・・・

  電話チケット予約時に固定電話に早くつなげる方法

  ドミノピザを1枚の値段で2枚食べる方法

  上記はまだまだ序の口

  えっ。それって危ない方法では・・・満載なのだ。

  でもこれは便利かも・・・

  『au ケータイ探せて安心サービス 1回探索315円』

  これって、誰がどこにいるかわかるってことを意味している。

  同じようなサービスは、ドコモもソフトバンクにもあるからすごい。

  
  

出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: