2013年9月1日日曜日

読書(257/365)★★★★ ソーシャル時代のハイブリッド読書術 倉下 忠憲著

【今日の出来事】
 みなさんこんにちは。

 土日の休日はあっという間に過ぎますね。

 土曜日: のんびり、夕方スイミング1km(平泳ぎ)
 日曜日: 第5福竜丸見学

 と充実日が過ごすことができました。

 さて明日から、仕事で中国に入っていきます。


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 日本での土日の休日を有益に過ごせて「よかった」

【本の紹介】


【くまの感想】

読書術の本は、面白い、自分が実践していることと、新しいものの差を見極め

それを取り入れる楽しみが湧いてくる。

本書では、ほぼ同じ思い。

Evernoteを活用するところは面白いなと思った。

また、読書に対する考え方

目的によって、読み分けていくところは、正に同感なのだ。

なんてったって、読書は自由なのだから。




出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: