2009年10月12日月曜日

映画DVD ①☆☆☆☆☆ ②☆☆☆☆☆

3連休の中日は、夜遅くまで起きてDVDを見ました。
今日はそのあおりを受けて、寝不足・・・。でもこれも3連休の醍醐味ですよね。

① 



やっぱりこれ、カンフーアクションの集大成。亀の老子の言葉が泣かせます。
また天国に去っていくシーンは泣けてきました。

もうどうしようもないデブのパンダ ポー でも信じることで強くなっていく
何事もあきらめずに信じること、勇気を与えてくれる映画です。大好きです。
初めに子どもと日本語で見て、その次に夜に英語(字幕)で堪能しました。




これもドラマから見ている気になっていた映画。ありえないストーリーなのですが、
ついつい引き込まれてしまうところが、ジャンルは違いますが「踊る大捜査線」に
似ていると思うのは私だけでしょうか?

一途な道明寺と牧野つくしの心理が、おもしろい。原作がしっかりしているから
きっとおもしろいのだろうな。


3連休とってもリフレッシュできました。
ありがと。

0 件のコメント: