2009年10月21日水曜日

つぶやきログ

  • 05:25  ブログ見てくれてありがと RT @lish923: お越しいただきありがとうございます!ブログ拝見しました。読書がお好きなんですね。最近じっくり本読んでないなー。RT @kuma_m: ブログ拝見しました。幸せそー。RT @lish923: ブログ更新しま...
  • 05:27  おはょございます。 #hayaoki
  • 05:28  まだ布団の中ですが #hayaoki
  • 05:33  いつも朝早くからの執筆凄いです〜いつも拝見してます RT @Shinoby7110: おはようございます!外真っ暗です。では原稿60分1本勝負行ってまいります。
  • 05:54  軽症ならばよいのですがね。周りは軽症ですね。RT @chiyoka: @kuma_m いっそのことかかっちゃいたくなりました。気を付けましょう〜。
  • 06:03  これからゴミ捨て、ストレッチ、通勤時読書45分、通勤時ウォーキング20分、BOOKLOVERS聞きながら、します。帰りも同じパターン。大分定常になってきました。
  • 06:06  おはようございます。ブログ拝見しました。とってもイメージングが出来てて思わず笑ってしまいました。RT @kohmi: 朝ブログ)10/20(火)イメージダイエット7日目 http://ff.im/-a8A4o
  • 06:58  通勤開始
  • 07:55  さてこれからウォーキングパート2です〜
  • 12:31  今昼休みです。Hootsuite大分慣れてきました。別ソフトですが、勝間さんのお勧め方法で自動的にブログにログを記載するのをトライしてみました。
  • 12:40  そうみたいですね。軽傷で自宅待機してると負担になるようですね。RT @chiyoka: RT 中高生、ワクチン要らない位かかってますね。リレンザ吸うと二日で解熱、が多い。かlかりやすく治りやすいです。
  • 12:44  ゆったりとしたひととき。うらやましい。RT @rose_m: お風呂上がりにミルクティーなう。ふー、サッパリしたぜ!(まだ引きずってる)
  • 12:56  そうでしたかー。スタート準備だったのですね。RT @rose_m: @kuma_m いえ、これからお昼の支度して担当さんの電話待ちです。精神的にはカッツカツ。(^^;;;;
  • 12:59  衝撃的な事実ですね。RT @taetae109: 学校の先生全員に電子メールアドレスが付与されている学校、学校の先生にひとり一台の校務用のパソコンが配備されている学校はそれぞれ20%らしい。学校のIT化はこんなにも遅れているのか。 http://ow.ly/vmLU
  • 18:05  今日は打ち合わせ案件4件でした。打ち合わせするたびに宿題が・・・・無駄なサイクル。さぁ効率的にこなしていきます。
  • 18:06  帰る前のひと時のツイッターby hootsuiteです。
  • 18:07  ブログ拝見しました。神秘的ですね。RT @kohmi: 夜ブログ)「トリの巣スタジアム」の人 http://ff.im/-aax3a
  • 18:09  すばらしい教育ですね。RT @tsubasac: 私の知っている限りでは上位校は昔ながらの「良書」を読ませるような読書指導をやっているところが多いですよ RT @lomolib: ぶっちゃけ(ばっかりですが),成績上位校では積極的な読書指導なんて必要ないのかもしれない・・・。
  • 20:34  今日は職場でお世話になった先輩と軽く飲みました
  • 21:57  寝る前のひとときツイッターです。今日の成果は、ツイッターのログを、自動でブログにアップできることができるようになったことですね。勝間さんありがと!←真似てみました。次はつぶやきのログが有用になるようにすることですね。
  • 22:17  明日も早起きするぞーい。 #hayaoki
  • 22:23  明日午後移動で東京の本社に行きます。2泊3日の予定です。
  • 22:34  早起き隊としては、睡魔時間。そろそろ寝ることにします。
  • 22:34  読書ブログアップしました。見てねーhttp://kumapooh0410.blogspot.com/
  • 22:46  ドキドキ感とリズムですねー RT @nakajihaha: @kuma_m はやおきの秘訣はなんでしょう?! わたし、いつもぎりぎりなんです(T . T)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: