2009年10月18日日曜日

ツイッターログ

もう少しツイッターのつぶやきを工夫する必要がありそうですね。ログにするとわかりますね。



  • ありがと早速試してみます。 RT @cheri2009: Deckのほうは、日本語検索が苦手と聞いたことがあります。私はいつもウェブ版ツイッターで検索していますが、さっき試したところ、HootSuiteだったら日本語検索OKでしたよ。 RT @kuma_m: ツイ... posted at 04:50:20

  • おやすみなさい!私は今起きたよ RT @kondofumie: さて、私も寝ます。たぶんTLの人はみんな寝てる posted at 04:53:53

  • おはょございます~まだ布団でもぞもぞ posted at 04:55:12

  • TLはずっと続いてますね posted at 04:56:19

  • そでしたか。私も中野さんのファンです。がんばってる。RT @yuko_h: 個人的に、以前から中野ゆかりちゃんを応援しています。努力の人。3位に入れて良かったね!おめでとう(*^_^*)RT @googlenewsjp 真央は2位!キム・ヨナ貫禄の優勝 posted at 05:26:40

  • 今朝実施しました。これいいですね。GoogleChromeにもインクルードされてるし、いい。RT @kuma_m: ありがと早速試してみます。 RT @cheri2009: Deckのほうは、日本語検索が苦手と聞いたことがあります。私はいつもウェブ版ツイッターで検索していますが、 posted at 05:28:48

  • 相当筋力トレーニングをしているなーと感じます。RT @yuko_h: @kuma_m ですよね!自分に厳しいけど、嬉しい時は素直に喜ぶ感じが好きです。いつも励まされます。 posted at 05:29:34

  • ゆっくりと休息を。RT @kohmi: 広瀬香美 お休み中 http://ff.im/-a1t9j posted at 05:29:56

  • かなり気に入りました。HootSuite いい。盟友に出会った感じRT @kuma_m: 今朝実施しました。これいいですね。GoogleChromeにもインクルードされてるし、いい。RT @kuma_m: ありがと早速試してみます。 RT @cheri2009: Deckのほうは posted at 05:38:17

  • 24歳には見えないほどしっかりしておられますよね。精神力の勝負 RT @yuko_h: @kuma_m 分かります!そうですね。筋力つけるの大変なのに、すごいなぁ。精神力の強さに頭が上がりません。 posted at 05:42:39

  • おはようございます。RT @konatsu: おはよう http://twitpic.com/lx8gi posted at 05:53:24

  • おはようございます。私もです。RT @3kumiko3: おはようございます〜なんだか早く目が覚めてしまった〜〜〜 posted at 05:54:47

  • さぁて長女を起こして、ウォーキング準備開始。起きるかな?長女我がウォーキングパートナー小2 posted at 05:59:03

  • もう洗濯機まわしましたよー。やる気満々。 posted at 06:02:02

  • 何かいいことがあるといいですねー。RT @3kumiko3: @yokomasa1028 @yukapi @kuma_m おぷぁ〜何かあるのかな?きょうは?みんな早く起きちゃうね〜 posted at 06:02:22

  • 今日は、前半戦は家事します。ウォーキング・洗濯・トイレ掃除・お風呂掃除 昼間はのんびり 夜はハヤシライス作ります。 posted at 06:03:24

  • 家事完了 お風呂、トイレ、台所掃除、洗濯物 大変ですよね~ posted at 08:44:08

  • ダイエットになるくらいハードですねー RT @happyhimawari: @kuma_m 素晴らしい休日!羨ましいパパですね! posted at 08:45:33

  • 登録ありがと。そうそうおそらく本物ですよ。話しかけてみたら?RT @momohanaakko: @kuma_m 登録してみました。!よくわからず勝間さんの所をフォローにチェックを入れてしまいましたが、もしかして、返信すればそれを勝間さんが読んでもらえる?すごいですね! posted at 16:13:47

  • なんだかうれしい気分。なるほど検索キーワードを2列目にするんだ。RT @cheri2009: 良いでしょう?^^ 私は二段目タブに、検索キーワードのコラムを並べています。 RT @kuma_m: かなり気に入りました。HootSuite いい。盟友に出会った感じ posted at 16:14:22

  • お風呂入ってさっぱりしました。今日は早寝の予感。 posted at 18:40:42

  • 読書ブログアップしました。見てね。これはおすすめ。ノマドワーキングのすすめhttp://kumapooh0410.blogspot.com/ posted at 18:42:07

  • サザエさんみるとブルー?サザエさん症候群? posted at 18:50:20

  • HootSuiteでブログに記録を残すフォーマット作成ってできます?RT @cheri2009: 良いでしょう?^^ 私は二段目タブに、検索キーワードのコラムを並べています。 RT @kuma_m: かなり気に入りました。HootSuite いい。盟友に出会った感じ posted at 18:53:15

  • いわゆるつぶやき記録。RT @kuma_m: HootSuiteでブログに記録を残すフォーマット作成ってできます?RT @cheri2009: 良いでしょう?^^ 私は二段目タブに、検索キーワードのコラムを並べています。 RT @kuma_m: かなり気に入りました。 posted at 18:54:04

  • お疲れ様でした~ RT @minana7: 仕事終わりー!帰る帰る! posted at 19:43:19

  • おやすみなさい!長い1日でした posted at 21:00:40

0 件のコメント: