2009年10月10日土曜日

秋の味わい@明石公園

皆さんアンケートありがと。
今日は、天気もよかったので運動不足も解消するのとリフレッシュするために明石公園に
歩いて行って来ました。

秋を感じてきました。

とってもリフレッシュできました。




→ちょいのりバスってのがあります。
 明石の町を一周できるバスがあるのですよ。
 明石公園にも止まります。
 今日は乗ってませんが、ご紹介まで。











→これが明石のルートです。見にくいかな?
  大人100円、子ども50円です。














→ 県立明石公園って結構広いのですよ。
   陸上競技場、競輪場、野球場も2つあり
   池
   図書館も県立と市立があります。

→ 10月にはお祭もあるようですね。
   










→ 秋を感じさせるどんぐりが沢山落ちてます。
  まるで冬支度をしているようですね。













→ そして池には、こんな鳥なんかもいます。














→ とっても青空でまさに秋晴れ。














→ そして明石城から見た風景です。
   明石海峡大橋 見えますか?
   天守閣はなくしょぼいですが・・・・












→ 何かのイベントを準備しているようです。
   歌舞伎でもやるのかな?

   みてください。この快晴。気持ちがいい。














1 件のコメント:

tenko さんのコメント...

綺麗なお写真ですねぇ!!
休日らしい、良い過ごし方が出来て羨ましいです☆彡

明石公園、広くて景色も良くて素敵な所なんですね! 良い運動にもなり、お天気も良く綺麗な景色に癒され、最高の一日でしたね!♩♪♫♬