2009年10月31日土曜日

休みのひと時 好古園@姫路


今日は天気も良く、家族も皆習い事等の予定もなかったので、お出かけしました。

好古園@姫路です。

好古園は姫路城のすぐ横にある庭園で、秋の彩りがしっかり操られている庭を
鑑賞しました。








→ 日光を受けた植物と川の流れが
   ほどよくマッチしてました。














→ 紅葉も徐々に進んでいるのを確認しました。













→ たまにはこうした自然に触れ合うのも
   よいものですね。




皆さんも是非立ち寄りの際はお寄りくださいね。

大人300円と良心的な値段でした。






0 件のコメント: