2010年4月22日木曜日

読書(127)☆☆☆ だれでも思いどおりの運命を歩いていける! 越智啓子著

【今日の出来事】
 本日2冊目のご紹介。
 これも上司にお借りした本。上司は古本屋で購入したという。この本、著者ご本人のサインがある。
 そして私が読む。何か縁を感じる。これも引き寄せの法則?

【本の紹介】
 (127) だれでも思いどおりの運命を歩いていける! 越智啓子著 青春出版社
       

 【本の構成】
  はじめに
  第1章  ちょっと波長を合わせて”素敵な愛と出合い”を引き寄せましょう
  第2章  気持ちいい人がまわりに集まる「人間関係」の不思議なしくみ
  第3章  「愛されるほど仕事がうまくいく」潜在意識の引き出しかた
  第4章  ”お金やもの”と仲良くなれるエネルギーをつくる
  第5章  思いどおりの運命になる”ココロとカラダ”の魔法
  おわりに

  という構成になっている。

 【キーワード】
  引き寄せの法則、思いどおりの運命

 【印象に残ったところ】
  これもよく似たことが書かれている。非科学的だ。でもこの世界にはそんな現象が
  あるのかもしれない。

  なぜならば

  いろんな人がそう言うからだ。

  エネルギー
  愛
  人とのつながり
  笑顔

  映画「パッチアダムス」のことが書かれており、私はこの映画とっても感動した覚えがある。

  というわけで、著者ご本人のサインがある本にまわりまわって出会えたことに感謝!

  ツイてます。またご本人がこのブログをみてコメントなんかくれたりしたら、

  ひょっとすると私も「引き寄せの力」信じるかもしれない。

  地球と太陽は引き寄せ合っている。そこにいる我々も何かエネルギーを受けているのかも
  知れない。
 

 【くまのアクション】 
  前向きに、エネルギーを持って、アクションしてみよう。
  信じられないことが起こるかも・・・


 出会えた本に感謝。

↓ブログランキングに登録してみました。1クリックご協力お願いします。目指せ25位以内。

人気ブログランキングへ

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。感謝! 見ていただいて私は、ツイてます。

0 件のコメント: