2012年8月5日日曜日

念願の電子書籍購入しました。 8/4

欲しかった電子書籍を購入しました。

最近いろいろなものが出てたのですが、

楽天のKOBOにしました。


まだまだ読める本の数が少ない感じがしますが、使い勝手は
大満足です。



私は白(裏がシルバー)を選択しました。


さて、色んな本と出会える可能性が増えてきました。
楽しみです。


私は下記のように実施していこうと思ってます。


図書館: 少し古い本でも興味深いもの。予約で新作

BOOKOFF: 新作を安く購入

電子書籍 : ずっととっておきたい作品を購入。& 古い名作を読む。

By Kuma


0 件のコメント: