といっても仕事も今までと変化がない。国内出張は基本禁止ですが・・・・
⑨ 志マーケティングのすすめ 藤巻 幸夫著 東急エージェンシー
勝間和代さんのNHKの番組に出ておられて興味があった著者。やはりすごい。
日本誕生のブランドを目指す夢をもたれている藤巻さん。すでに達成しかけているのでは?
・ものすごい人脈力
・前向きな考え方。(思い立ったらすぐ行動に移すバイタリティー)
・世の中の流行に対する感度の高さ、貪欲さ
・いいなと思ったもの、デザインはカメラに収め、寝る前に脳に焼き付ける努力
そしてご自信の経験の積み重ねも加わったデザイン・ブランドへのこだわりを
とっても感じることができる一冊でした。
自分の身に着けているものの色合いひとつにも気を配る、意味を持たせるその凄さ。
参考になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿