2013年10月1日火曜日

読書(339/365)★★★ もう「いい人」になるのはやめなさい 潮凪 洋介著

【今日の出来事】
 みなさん。こんばんは。

 10月に入るともう1年の終盤な感じがしてきますね。
 (少し早いかな? 笑)

 今、中国がお休みなので平和な日々を過ごしております。

 来週はバタバタしそうだなー。

 日本の秋を満喫しよう。今のうちに・・・・


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 日本での仕事のありがたさを知ることができて「よかった」

【本の紹介】



【くまの感想】

 「いい人」になるのをやめる。

 はっきりと断ることができる人。

 重要なことなのだ。

 背中に背負うものもなくなり、きっと楽になれるのかもしれない。

 そんな想いにさせてくれる本であった。




出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: