2013年7月13日土曜日

読書(184/365)★★★ 売れる電子書籍をつくるコツ 第1号 舛本哲郎著

【今日の出来事】
 皆さんこんばんは。
 明日から三連休ですね?中にはお仕事の方もいるのでしょうか?

 私も月曜日の午後から中国深センに行くことになりました。


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 暑い中だけれど、今週は日本での仕事ができて「よかった」

【本の紹介】



【本の構成】
  はじめに

  第1章  電子書籍の世界で「売れる」とは

  第2章  売れる要素を考えよう

  第3章  売れる仕組みを考えよう

  第4章  売る準備をしよう

  第5章  電子書籍を作ってみた

  おわりに
  
  著者について
 
  奥付


  という構成となっている。

【キーワード】
  売れる電子書籍とは?

【くまの感想】
  恐ろしい時代になったのではないだろうか?自分で本が出せるのだから。

  これまでの常識とは、違った世界が生まれるのかもしれない。

  本を書くことはそんなに甘くないことは知っているが・・・・

  常識を超えた本が出だすのではないだろうか?

  1コインキンドル

  まさに画期的な動きだ。

  以前に読んだ 「フリー」という本を思い出した。

  どう世界が変わってくるのだろうか?

  私も本を出すことをチャレンジしてみたいと思っている。

  しかし、正直なところ、ネタを探すのが難しいことにも気づく。


  そんな悩み多き人たちの背中を押してくれる本なのだ。  


出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

2 件のコメント:

Vista Cheng さんのコメント...

1日1冊の本と出会う!

每天讀一本書,真的很不簡單。

加油!

Vista Cheng さんのコメント...

1日1冊の本と出会う!

每天讀一本書,真的很不簡單。

加油!