2009年8月15日土曜日

夏休み後半戦


今回はかなり長く感じる夏休みの日々です。
今日は、東京⇒名古屋 350km移動しました。

東名を使いました。下りだったので通れたのですが、上りは不通。
作業の方々は必至に復旧作業をされてました。(作業者&関係者に感謝ですね)

そして、今日は名古屋に泊。
実の弟が住んでいるので、1歳の甥っ子と初対面。かわいいなー。
最初泣かれましたがなんとかリカバーしました。

明日はいよいよ、名古屋⇒明石(自宅)に戻ります。

2 件のコメント:

tenko さんのコメント...

運転手となるパパとしては大変ですねぇ・・・

本当にお疲れ様です☆彡

明石まで気を付けてお帰り下さいネ☆彡

充実したお盆休みで何よりです!

くまさん、来年のお盆休みは家族で沖縄~!?
と勝手に決める私(笑)

みーやん さんのコメント...

わざわざ名古屋で途中下車ありがとうございました。
私もかわいらしい姪っ子と楽しい時間でした。
THANKS!
弟より