2009年8月2日日曜日

なんと花火中止

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしですか?
土曜日の夜  こちら関西明石ではすごい雨、翌日の日曜日の朝まで降り続けました。

今日は車で三ノ宮まで行きました。

そごうで、ポロラルフローレンのポロシャツ(本物ですよね。笑)
GAP@三宮で色々購入しました。

少し贅沢かもしれないのですが、会社用のワイシャツはポロと決めちゃってます。
結構高いですが・・・・バーゲンならなんとか・・・

そして普段着は、GAP 三宮店は結構安いのが多いので気に入ってます。

そして夕方に待望の加古川の花火大会へ

と意気込んで明石駅まで行ったのですが、河川が増水してあえなく中止との連絡が
ありました。とほほ。でもJRが事前にホームで連絡してくれてたのでよかった。

そしてあまりにも悔しいので我が家の小花火大会へ変更。

近くの薬局で花火を購入し、みんなで庭で花火を鑑賞しました。
これもいいものですね。




0 件のコメント: