くまの1日(読書つみあげ記録)
日々コツコツを大切に、気づきや感動を発信⇒共有しよう
2014年7月6日日曜日
読書(190/365)★★★★ サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する 林田 正光
【本の紹介】
サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する
posted with
ヨメレバ
林田 正光 あさ出版 2009-12-11
【くまの感想】
サービスとは?
著者がポイントを語りかけてくれる。
それをうんうん
と聞いていればいい感じ。
何度も何度も
客観的に自分を見ることの大切さを教えてくれる。
そこには意外性も大事。
お客様を はっ と感動させるためにはどうしたらいいか?
そこがポイントであることがよくわかった。
出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿