2008年10月5日日曜日

本日の読書③☆☆☆☆

今日はあいにくの雨。恒例のスイミング50分とスーパーへ買い物で終わり、のんびりした休日になり
そうです。

③ 読書進化論 人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか 勝間和代著 小学館

待望の著書。読書はいいですねー。私もこのブログで発信していますが、まだまだアクセスは
足りないですねー。著者の本を売るための戦略や手法、本を読むことの意味・大切さがよく
伝わってきました。またある一定期間すぎてからもう一度この本を読んでみたいと思います。

また少しですが、私も本を出版できればいいなと思っています。どんなジャンルになるのか
どのような形式になるのか。全く無計画です。

本はその著者の人生経験などの豊富な情報が盛り込まれているもの。それを有効に知ることが
できるので重要。しかし自分の人生は自分で切り開く開拓する効率化する。ライフハッキング
していくことが重要ですね。



0 件のコメント: