2010年2月27日土曜日

オリンピック よかった

やはり、オリンピックって注目してしまいますよね。

選手達が色んなプレッシャーを持ったり、チャレンジングだったり、その人たちの物語を感じることが

できます。だからみんな熱狂的になるのだろうと思います。

印象的だったのは、織田選手 くつひもが切れるということは一見、管理が足りないと思われますが、

きっと違う。ぎりぎりの感性でそのプレーが異なってくる。自分の足の一部のようになっているだと思います。

昨日の浅田真央選手をはじめ、フィギュアの選手もすごい。すごすぎる。

そして皆さん若者達。次のステップに向けて、どんどん突き進んでいく、爽快な感じがします。

順位は気になるが、清々しい。日々の生活にも何かそんな一瞬があるといいなと思いました。

くま

0 件のコメント: