2009年11月28日土曜日

京都観光


皆さんこんにちは。今日は京都観光に行ってきました。

珍しく電車 明石⇒十三⇒四条河原町⇒都路里パフェ⇒一澤信三郎帆布⇒銀閣寺⇒哲学の道

          ⇒永観寺⇒戻り

という工程でした。

 とってもおいしそうなレパートリー。

 私は迷わずこれ、特選都路里パフェです。


 念願の一澤信三郎帆布ショップへ行きました。

お気に入りのバックも購入しました。レッツノート君の入れ物です。

哲学の道。早速歩いてみました。

銀閣寺、1Fは工事中だったので遠方から。

落ち着いて見える銀閣寺

こうようと合いますね。京都って。

見てください。この人の多さ。でも一見の価値あり。

とってもリフレッシュできた1日でした。感謝!

0 件のコメント: