2009年11月9日月曜日

つぶやきログ

  • 04:38  おはょございます #hayaoki
  • 07:06  今日はスイミング→妻の誕生日祝ランチ@北野ホテルです 楽しみ
  • 10:13  スイミング完了 一キロ
  • 10:44  図書館に来ました@明石
  • 11:59  これから北野ホテルで食事@神戸 妻の誕生日祝
  • 14:31  今から大丸@神戸元町 先週決めた指輪とりにいきます
  • 15:29  元町散歩中 今日は人多いです。
  • 15:30  お茶会ランチ4000円チャレンジしましたデザートが凄かったです RT @sanjizi: @kuma_m おおぉ、世界一の昼食を楽しんできて下さいね☆
  • 15:32  ほんと立て続けです RT @angela0507: 確かこの間は結婚祝い?また、すぐにXmas?律儀なダーリンです。(*^◯^*)RT @kuma_m: これから北野ホテルで食事@神戸 妻の誕生日祝
  • 15:34  毎年家族4人の誕生日は行ってますよ RT @masa4119: @kuma_m 奥様のお誕生日でランチって、なんかうらやましいです。ステキです。 *Tw*
  • 22:31  寝る前のツイッター。今日は色々イベントな日でした。明日から台湾に1週間仕事で出張に行きます。何が起こるやら・・・
  • 22:53  読書ブログ アップしました。お時間のある時にでもみてくださいね。 http://kumapooh0410.blogspot.com/
  • 22:53  はい。ありがとうございます。台南に行きます。あたたかそう。RT @sweet15fus: 行ってらっしゃい?飲茶、楽しんできて下さい。RT @kuma_m 寝る前のツイッター。今日は色々イベントな日でした。明日から台湾に1週間仕事で出張に行きます。何が起こるやら・・・
  • 22:57  [MM読了]ビジョナリー・カンパニー 2 http://bit.ly/2RXWQp
  • 23:43  400ページと読み応えがありますが、視点はおもしろいですよね。RT @nishiyan24: 私もお薦めの本です。RT @kuma_m: [MM読了]ビジョナリー・カンパニー 2 http://bit.ly/2RXWQp
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

みーやん さんのコメント...

私は「つぶやきログ」はあまり好きではありません。
(チャット(?)なのでまとまっておらず,なんだかよくわからないです。)
違うページにして,クリックしたらつぶやきログがみれる様にするとかしたらどうでしょうか?
えらく順位さがりましたね~。先週はがんばって見たのに,残念。
グズラより