2009年11月23日月曜日

書写山と石の宝殿に行ってきました。

3連休最後の日は、天気もよかったので、ドライブしました。

姫路市にある書写山 ( これはラストサムライの撮影地でも有名ですね)

高砂市にある石の宝殿

書写山はとっても観光客が多く、駐車場に15分くらい並びました。

石の宝殿は人は少なく神秘的でした。

どちらもお勧めです。


←姫路おでん。有名ですよ。

 紅葉が綺麗ですねー。

 この壮大な風景。癒されます。

 広々とした空間を感じました。

 石の宝殿。ひそかな名所です。

 見てください。この石の大きさ。重さはすごい。

 上からみた石の宝殿。すごい。

皆さんも、近くにお寄りの際は、一見の価値ありです。

0 件のコメント: