2009年11月3日火曜日

つぶやきログ

  • 04:58  おはょございます。 #hayaoki
  • 05:51  今日は横浜に日帰りの出張です。6時に出発しまーす。新幹線で寝ます。笑。
  • 05:55  録画しましたので楽しみ。Kindle日本語対応待ちわびています。 RT @kazuyo_k: 今日のカツケン、カツマ的日常は Kindle です。 #カツケン_
  • 06:28  明石駅です 朝早い出勤の人が多くて驚き
  • 06:41  西明石です 今日は快晴気持ちよいですね 今から新幹線のひととき
  • 07:00  新神戸駅乗り換え 西明石は不便 効率悪いです
  • 08:01  現在名古屋に接近中
  • 08:07  (笑)そですね RT @masa4119: 台風みたいな感じでちょっと笑ってしまいました。RT 現在名古屋に接近中 (via @kuma_m) *Tw*
  • 08:08  最近のプチブーム 新幹線最後列で 自由自在
  • 09:31  新横浜に着きました
  • 09:57  横浜 6年前住んでいたので懐かしい
  • 16:09  打ち合わせ終了@横浜 今から明石に帰ります
  • 16:27  新横浜発 なんと短い出張
  • 16:32  @minana7 そでしたか〜 すれ違ったかもしれませんね  [in reply to minana7]
  • 16:37  新幹線隣のお兄さん いかつい 雰囲気が違うな〜
  • 16:38  @minana7 明日も休み 気は楽ですねー  [in reply to minana7]
  • 17:07  @kuma_m くまの1日(読書つみあげ記録) http://ow.ly/ywuv
  • 18:04  名古屋駅で乗り換え 20分あったので名古屋きしめんを食べました 名古屋も寒いね
  • 19:34  西明石に到着 関西も寒かった
  • 19:36  立ち食い・たぬききしめん360円安くておいしかった RT @tolimu: @kuma_m きしめんですか〜食べたいな〜
  • 20:14  意外に早く着いたので 書店に行き 最近の本見ました。
  • 20:17  私も好きカンフー5の〜という次の観ました? RT @cafehatake: カンフーパンダ、何度見ても面白い!もう20回は見てる。【ウッシーの指がため】って何だ〜!?ずっと気になってる。。。
  • 21:14  カンフーパンダを借りた時の「マスター・ファイブの秘密」というビデオ宣伝があったのですが、ビデオやになかったのです。ショック RT @cafehatake: @kuma_m 見てないです〜。見ました?どうでした?
  • 21:15  自民党の追及 なんだか腹立つね。これまでやってきたことを水に流して民主党を攻める。それが野党の役割?: NHKニュースをみて
  • 21:16  朝見ました。まちかど情報局 ですよね。RT @tkfire: 明日の「NHK おはよう日本」で読書メーターが取り上げられるそうです。http://akahoshitakuya.com/archives/1486
  • 21:39  寝る前のひと時のツイッターです。明日は休み。大阪に行く予定です。
  • 22:12  小沢さんの顔。迫力ありますよね。NHK観てます。
  • 22:13  売れそうですね。目の付けどころが流石です。RT @hoshibay: @kohmi あの〜〜、お取り込み中、失礼しますが、本にして欲しいという声が高まっております。もちろん、弊社から。
  • 22:41  こちらこそよろしくお願いいたします。RT @kaendou_0610: @kuma_m よろしくお願いします。私も読書好きです。
  • 22:43  実は私はまだなのです。メディアマーカーを使っています。  http://mediamarker.net/u/kuma_m/ RT @yamamoto930: @kuma_m 読書メーター登録しました。
  • 22:44  そろそろ寝ることにします。でもNHK気になります。永田町って魔物がいますよね。
  • 22:44  おやすみなさい。明日も皆さんにとって良い日々でありますように・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: