2009年11月8日日曜日

つぶやきログ

  • 06:27  皆さんおはょございます #hayaoki
  • 08:28  今日はいい天気ですね 長女小2と30分ウォーキングしました
  • 08:29  いいなぁ気持ちよさそう RT @yuka67: 朝露天風呂♪ 明石海峡を見ながらのお湯は、とっても気持ちよし(^^) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107082714
  • 13:03  今日は公園でのんびりランチとキャッチボールしました
  • 14:28  今から夕飯の肉じゃがを作ります
  • 15:24  肉じゃが完了。少し寝かせます。自信作。とっても簡単ですよね。
  • 15:25  つい私も行きたくなりました。朝露天風呂 RT @yuka67: おかげさまで十年ぶりくらいの朝風呂でした♪ RT @happyhimawari: 羨ましい! RT @kuma_m: いいなぁ気持ちよさそう RT @yuka67
  • 16:05  今長女小2のそろばん待ち 30分読書
  • 16:39  これから散髪に行きます リフレッシュ
  • 21:52  今日はもう寝ます。明日もいい1日でありますように
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: