2009年12月26日土曜日

12/25-26 湯村温泉旅行記

23日の出勤の振り替えを使って12/25は休みにして12/25-26と湯村温泉に行ってきました。



 これは朝来近くにあるこだわりのお蕎麦やさん。

この門構えまさにこだわり。

なんと囲炉裏があります。

手打ちソバ、絶品です。

店の雰囲気。静かな空間です。

鳥取砂丘によりました。

広大ですよね。日本にもこのようなところがあるなんて。

上から眺めるとすごいです。砂漠。

湯村温泉に到着。早速足湯へゴー

温泉玉子を作ってみました。

湯村温泉お勧めです。

夜は蟹づくし・そして但馬牛づくし

余部鉄橋を見学。

今まさに工事中。それにしても高い。

大きな工事になっています。

帰りに出石によりました。

やっぱり出石といえば、出石蕎麦。おいしいですよ。


年末少しはやめですが、楽しいひと時を送れました。

0 件のコメント: