2010年4月25日日曜日

不思議なこと

先日 Podcastingでお気に入りの「日経ヴェリタス 大江アナウンサーのモヤモヤトーク」にて

ウォーレンバフェットの話が出てて、スノーボール上下を読みたいなーと個人的に思っていました。

すると不思議なことが起こりました。

土曜日に図書館に行き、新着図書のコーナーでじーっとみていると、その本が、突然やってきたのです。

ほんとに突然。

びっくりしました。先週「引き寄せの法則」の本を読んでいただけに、不思議でなりませんでした。

下巻からやってきたこともなんだか意味があるような気がして今読んでます。

700ページにもわたるこの本、何か私の人生にかかわってくるのだろうか?

不思議な感覚を持っています。

byくま

0 件のコメント: