2011年2月11日金曜日

読書(33)★★★ がっちりマンデー!!儲かる秘密 がっちりマンデー!!製作委員会編

【今日の出来事】
 本日3冊目のご紹介は、日曜日の朝やっているあの番組の本。

【本の紹介】
  (33) がっちりマンデー!!儲かる秘密 がっちりマンデー!!製作委員会編
       幻冬舎
        
がっちりマンデー!!儲かる秘密がっちりマンデー!!儲かる秘密
がっちりマンデー!!製作委員会

幻冬舎 2010-10
売り上げランキング : 92575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 【本の構成】
  まえがき
  Chapter① これを知らなきゃ儲からない!?
  Chapter② 儲かり外食のヒミツ
  Chapter③ 地方でガッポリ!
  Chapter④ 食卓のロングセラー
  Chapter⑤ ニューリッチ・ニューサビスでがっちり!
  Chapter⑥ 意外な場所・ものでがっちり!

  という構成となっている。

 【キーワード】
  がっちりマンデー

 【くまの感想】
  日曜日の朝 放映されている「がっちりマンデー」の書籍
  これは興味深い。
  ほんと日本のビジネスは興味深いものが多いと思います。

  世界シェアNo.1ってのが沢山あることに驚きます。

  そして一般市民が気づかないことをビジネスにつなげていく
  というストーリーはやはり目が離せない。

  気楽に楽しめる本でした。

 出会えた本に感謝。
 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!ツイてる!

0 件のコメント: