2009年10月22日木曜日

つぶやきログ

  • 06:09  おはょございます #hayaoki
  • 06:10  私もGoogleクロム愛用してます RT @lish923: IE8めちゃ重いのでgoogleChromeにしたら快適〜♪
  • 06:13  私もGoogleカレンダー愛用してます。面白い使い方ですねー RT @yuko_h: 今までRTMでTO DO管理をしていたけれど、試しにGoogleカレンダーで一括管理してみることに。「目標タスク」と「日報」というカレンダーを作成して、まずは目標タスクにや...
  • 06:21  仲間ですねー銀行のオンライン振り込みができない難点あり RT @lish923: @kuma_m おぉ〜、仲間♪
  • 07:09  今日はいい天気@明石
  • 07:10  はいお気に入り。不思議と暗記できます RT @yuko_h: @kuma_m 一番使いやすいカレンダーですよね。
  • 09:05  これから打ち合わせ後 東京に向かいます。二泊
  • 10:33  これから新幹線 姫路→東京 本読みます。嬉しいな
  • 10:36  いい意味で目標高く頑張って欲しいですねー2人とも次のステップでの争い RT @mariya_hc: 【フィギュア】浅田真央、敗北を認めた「キム・ヨナ選手はすごい」 「私はまだキム・ヨナ選手の得点には届かない」
  • 10:40  ほんと秋晴れ@明石 RT @smile65: 今日もいい天気です。仕事をするのがもったいないくらいの秋晴れ。
  • 11:47  姫路駅構内に 吉野家と新しい本屋があり、プチ幸せなひととき
  • 11:51  一安心ですねーあと新型? RT @chiyoka: RT とりあえず季節性インフルエンザ予防接種終わりました、なう。全然痛く無くてビックリです〜。
  • 13:06  今名古屋
  • 14:35  やっと新横浜通過
  • 15:00  東京到着 今から有楽町で打ち合わせ 今日は大井町に泊
  • 15:21  有楽町到着。ただいま待ちです。
  • 15:24  ツイッターの友から紹介してもらいました。使いやすいですね。 #HootSuite http://hootsuite.com
  • 15:39  すごいお金持ちですよね。お母さんがもっとすごいと聞いてます。RT @yuko_h: おぉ…RT @headline 【経済】政界きっての資産家、鳩山首相の財布の中身を分析 株の配当金5800万、銀行利息1300万が毎年懐に: http://bit.ly/2iwdDh
  • 17:56  打ち合わせ@有楽町 終了 今から大井町のホテルへゴー
  • 18:01  あたたまりそうですねー RT @happyhimawari: 今日は玉子ときのこたっぷり雑炊にしようかな。
  • 19:11  ホテル到着。夜はマックにしました。東京大井町のホテルにいます。
  • 19:45  今会社のメールチェック完了@大井町ビジネスホテル これからくつろぎモード。
  • 20:06  これから仕事場ですか?すごい。RT @angela0507: いまからいつもの仕事場へ。今日の記者さんとのはなしは面白かったなぁ〜
  • 20:11  ラーメンいいですねー。私は一人マックでした。ホテルで・・RT @minana7: またもや1人ラーメンなう。
  • 20:37  ですねー。さみしー。テレビを見ながらのんびり食べました。明日はどこか外で食べます。RT @minana7: ホテルでの1人ご飯もさみしゅいですょね!よくある! RT @kuma_m: ラーメンいいですねー。私は一人マックでした。ホテルで・・RT
  • 20:37  がんばっているのですねー。RT @angela0507: はい、まだ仕事が残っています。早くキチンと休める企業になりたいなぁーRT @kuma_m: これから仕事場ですか?すごい。RT @angela0507: いまからいつもの仕事場へ。今日の記者さんとのはなしは面白かったなぁ〜
  • 20:54  今日・明日と東京の大井町のビジネスホテル泊です。社外研修です。RT @minana7: どちらに出張ですか? RT @kuma_m: ですねー。さみしー。テレビを見ながらのんびり食べました。明日はどこか外で食べます。RT @minana7: ホテルでの1人ご飯もさみしゅいですょね
  • 21:15  えー。すごいですね。近くだったのですか?すごい。じゃぁ。明日はご一緒に。笑。RT @minana7: @kuma_m おお近くでラーメン食べてましたよ。ニアミス!!(笑)
  • 21:15  明日トライしてみますよん。RT @sweet15fus: @kuma_m ラーメンでしたら、是非やすべえのつけ麺を食べてみてください!オススメですよ?
  • 21:23  パート4まであったとは・・・かなり驚き。RT @mariya_hc: 【映画】「ビバリーヒルズ・コップ4」、3作目に出演しなかったタガート刑事が復帰 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1256126902/
  • 21:28  読書ブログアップしました。時間がある時にでもみてください。 http://kumapooh0410.blogspot.com/
  • 21:54  最近のテレビ・・つまらないですよね。もっといい番組が見たい。
  • 22:14  ということはアメリカは高いですよね。度数分布で統計を取りたいですよね。RT @showV3: ということは、飛び抜けてお金持ちの人がいると、所得分布の中央値とやらが上がってしまうのでは? #kokkokokko
  • 22:22  平均値とそのバラツキを持って分析すべきということですよね。RT @obatazen: アメリカは実際高いです。 RT @kuma_m: ということはアメリカは高いですよね。度数分布で統計を取りたいですよね。 #kokkokokko
  • 22:56  #kokkokokko 忘れてますか?RT @kohmi: 民主党になって、政府は、具体的にどのように、改善しようとしているのでしょうか。シングルマザーさんたちとか、派遣の問題とか、他にも深刻なみなさん、真剣にお困りのみなさん、沢山います。
  • 22:59  地方の自営の店などが、倒産するということも言われてますよね。RT @mainichijpedit: @kohmi 民主党はマニフェストで最低賃金(時給)を、全国平均で1000円にすることを目指す、としています。09年度は713円でした。 #kokkokokko
  • 23:05  確かに経済成長をしていないことが要因ですよね。同感RT @dseqlbrm: #kokkokokko 原因の一つは、努力の差なんですけど、もう一つ不平等な原因と言えば、日本がここ十数年、経済成長をしていないのに、一部の人間だけが国の景気対策の名の下で賃金が上昇したこ
  • 23:06  同感 RT @kohmi: まずは、最低賃金1000円にしようとしているのですね。 #kokkokokko これだけでも、難しそうだなー。だって、払えない会社が出てきそうですよね。すぐには難しそうですが。
  • 23:08  インフレ政策ですね。RT @sakurarebo: RT@kohmi かといってお金をドンドン発行するわけにもいかないでしょうね。#kokkokokko
  • 23:13  寄付だと一時的なものになりますかね。途上国にお金を投資し、途上国の人たちがビジネスをするというのと似たことをすればと思うのですが?RT @kohmi: 一方アメリカは、富裕層の一部がですが、莫大な寄付をします。こういう所はアメリカの良いところだなと思いま #kokkokokko
  • 23:26  今日はそろそろ寝ます。明日も早起きしまっせ。 #hayaoki
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: