2009年10月29日木曜日

つぶやきログ

  • 06:30  おはょございます #hayaoki
  • 06:46  今日は午後から出勤 朝はゆっくりです
  • 06:46  おはょございます RT @lish923: @kuma_m おはよーです。
  • 06:48  朝早く起きれますょ RT @sweet15fus: 羨ましい程の早寝ですね・・・。そうありたいものです。おやすみなさい☆RT @kuma_m: 今日も眠くなってきました。早いかな。笑。これから勝間さんの「カツケン」の録画をみてから寝ます。...
  • 08:29  今日は午後から出社なので午前中は、子どもの送り、掃除などやってます。掃除完了。ひとときのツイッター。
  • 08:43  @Kenji2003 ブログ拝見しました。
  • 08:52  @seikaamano ブログ拝見しました。
  • 09:29  さて次女を幼稚園バスに送り、長女小2の授業参観をして、出社します。楽しみ。
  • 10:30  今小学校の授業参観中。中休みで子供は元気よく遊んでます。懐かしいですねー
  • 10:31  オープンフリー参観 小学校いい企画ですね@明石
  • 12:48  これから出勤、授業参観なつかしかった。@明石の小学校
  • 12:49  ブログちら見ありがと RT @yumisunsun: @kuma_m 読書ブログちらみしました! ビジネス書籍も好きです〜!
  • 12:53  野次はほんと腹立ちます。あと寝てる議員 RT @shuheikishimoto: 今から、衆議院本会議場で谷垣禎一自民党総裁の代表質問が始まります。品のない野次はつつしみたいものです。
  • 22:10  帰宅ウォーキング中 これから電車で読書
  • 23:26  今帰ってきました。今日は充実した1日でした。午前は長女小2の授業参観、午後は仕事みっちり、時間が圧縮されたような気分。
  • 23:27  ブログみてくださってありがと。ゴーンさんはやっぱすごい。RT @cheri2009: @kuma_m ブログ拝読しました(ゴーン氏)。今まさに勉強している「社会教育」にも活用できそうな本ですね。ぜひ読んでみたいです。ゴーン流読書術も気になる!
  • 23:28  ブログありがと。そう影響されています。新書ブーム。よろしくお願いします。RT @Kenji2003: @kuma_m ありがとうございました。ブログ拝見しましたよ〜。新書が多いのはあの本の影響?コンパクトにまとまってて、すごく読みやすかったです。くまシチューもおいしそう・・・。
  • 23:28  大変さんこうになります。ありがと。早速みてみます。RT @Kenji2003: @kuma_m http://bit.ly/44Dwzd  ←最後の授業、こちらで見られますよ。DVDと同じ内容です。コメントありがとうございました。
  • 23:43  @minana7: お疲れ様デーす。今何を?@kuma_m おぉー!お疲れさまでしたー!
  • 23:48  今日は充実した1日でした。ありがと。皆様にとっても明日もいい1日でありますように。
  • 23:54  @joshiben_ko こんばんは。いつもブログ拝見しております。「女子勉」楽しみです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: