2014年5月18日日曜日

読書(147/365)★★★★ かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール 川田 修

【本の紹介】


【くまの感想】

 私は技術として、営業とともに行動することが多い。

 営業のちょっとした気づきや気づかいがビジネスに展開することがある。
 それは国を問わないような気がする。少なくとも東アジアでは・・・

 この本の題名は前から気になっていたのである。

 通勤時や色んなところにカバンを地面においてはいけないということなのか?

 いやいや、読んでみてその題名の意味がわかったのである。

 そして、これは営業のみならず、誰もが

 持つべきマインドなのかもしれない。

 とも思ったのである。



出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: