2013年6月6日木曜日

読書(136/365)★★★ 私にはもう出版社はいらない~キンドル・POD・セルフパブリッシングでベストセラーを作る方法 アロン シェパード著 佐々木 俊尚(特別寄稿)

【今日の出来事】
 みなさん。こんばんは。
 今日はなんだか疲れて、早めに帰宅。

 仕事のスイッチは一旦オフにしてみました。

 家でリフレッシュ。してみました。
 最近家でゆっくりすることもなかったのでよい時間を過ごせてます。

 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 今日は仕事もスイッチオフを早めにして、家でリフレッシュできて「よかった」


【本の紹介】
私にはもう出版社はいらない~キンドル・POD・セルフパブリッシングでベストセラーを作る方法~私にはもう出版社はいらない~キンドル・POD・セルフパブリッシングでベストセラーを作る方法~
アロン シェパード 佐々木 俊尚 佐々木 俊尚(特別寄稿)

WAVE出版  2010-06-11
売り上げランキング : 47133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【本の構成】
  特別寄稿  佐々木俊尚
  はじめに

  第1章  アマゾンでセルフパブリッシング事始

  第2章  アマゾンで売れる本を作るには

  第3章  アマゾンにアクセスする

  第4章  アマゾンでのマーケティング

  第5章  アマゾンをモニターするには

  第6章  アマゾンで買ってもらうには

  第7章  アマゾン向けの改訂

  第8章  アマゾンで世界を目指す

  付録1  セルフパブリッシングTips集
  付録2  セールス・ランク・エクスプレスの使い方

  訳者 あとがき

  という構成となっている。

【キーワード】
  セルフパブリッシングとは?


【くまの感想】


今、電子書籍が出ている。今後どうなるかわからないが、この
  本は、その流れの少し前の本ではないだろうか?

  内容は難しくて、マニアック

  本気でやる人には、とっても役に立つのではないだろうか?

  私は「セルフパブリッシング」に大変興味を持っている。

  そんなに甘くはないのはわかっているが、

  やってみたいものだ。

  まだまだ修行せねば。

  そして、その先にある、アマゾンで買ってもらうには 第6章の
  ところは興味深く読ませてもらった。

  時代の流れに従いながら、追っかけていくそれも面白い。



出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: