2013年6月6日木曜日

読書(137/365)★★★ モテる男の手相術 麗朱 著

【本の紹介】
モテる男の手相術モテる男の手相術
麗朱

ゴマブックス株式会社  2013-03-06
売り上げランキング : 503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




【本の構成】
  はじめに

  第1章  なぜ手相を学ぼうと思ったのか?
  第2章  手相学ってどんなもの?
  第3章  実践編(モテる男になる為に相手を見抜け!)


  という構成となっている。

【キーワード】
  モテる男の手相術とは?


【くまの感想】
手相って不思議だ。色んな線、色んな形状があるがゆえに、
  色んな推定ができる。

  はっきり言ってでも覚えられないし、覚えようともしない・・・・
  だからモテないのだろうか?笑。

  ■引用メモ■
   手相はその人の過去・現在・未来を、そして何よりも今現在の
   自分の思いと行動までが表れています。

   ⇒ 非科学的なところが逆に面白いのだ。

  ■引用メモ■
   例え、今は良い手相ではないとしても、どうかがっかりしないで
   下さい。手相は変わるのです!

   ⇒ 手相って変わるってのが面白い。人間はこうした要素に
      弱い動物なのだろうか? 

  色んなタイプの手相を詳しく説明してくれているのである。
  私には覚えきれない・・・笑。  



出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: