2009年8月12日水曜日

映画①

今日は、家族がキッザニア@豊洲にて満喫しているので、待ち時間発生。

超うれしいといったら、家族に怒られるが・・笑。せっかくの自由時間なので映画を堪能した。

ざっと上映中の映画を見まわしてこれと決めた。


アクション・SF好きの私にとっては、適当に見た映画としては、あたりだったー。

ノンフィクションやSFやアクションが嫌いな人にとっては、少しうるさいしきついかもしれませんね。

近未来的なアクションだったのでありえないことばかり・・・

でも大変楽しめました。

この映画、スターウォーズを匂わせるとともに、続編もありそうです。




1 件のコメント:

tenko さんのコメント...

初めまして。お邪魔します!

やはり、良いパパをしていらっしゃるのですね♩♪♫♬

GIジョーとは、韓国のスター、イ・ビョンホンが初めてハリウッドデビューした作品ですよね!?

私はアクション映画好きなので、いつか見てみようかなと思います☆彡

家庭サービスも頑張って下さいませ☆彡