2009年8月25日火曜日

読書⑫ ☆☆☆ -¥1600-

【今日の出来事】
 今、明石の自宅に戻ってきました。疲れたー。気分は金曜日なのですが、今日って火曜日ですよね。
 とほほ。
 お客様へのご報告って疲れますよね。一歩一歩進展あるのみ。

【本の紹介】
 ⑫ ホテルに泊まるということ 林俊介著 金沢倶楽部
    
 

 【読んで印象に残ったところ】
この本、高級ホテルの特徴などが詳細に述べられている。今まで泊したことのないホテルばかり。
  旅好きの我が家も宿泊所は少し節約してしまうので、高級なサービスの良さということころは
  まだ経験がない。いずれお金にも余裕ができたらゆっくりホテルで過ごすということをやってみたい
  と思います。

  紹介されていたホテルは下記のとおり。著者が実際に気に入っておられるようだ。

  □ ザ・リッツ・カールトン大阪
  □ フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
  □ ホテル阪急インターナショナル
  □ 帝国ホテル大阪
  □ パークハイアット東京
  □ アマンジウォ
  ■ 名古屋マリオットホテルアソシア
  □ アグネスホテルアンドアパートメンツ東京
  □ かよう亭
  □ 二期倶楽部
  □ 強羅花壇
  □ ウェスティンホテル東京
  □ セルリアンタワー東急ホテル
  □ ディズニーアンバサダーホテル
  □ パンパシフィックホテル横浜
  □ ザ・ウィンザーホテル洞爺
  □ フォーシーズンズホテル丸の内 東京
  □ 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  □ ザ・ブセナテラス
  □ グランドハイアット東京

  ■は泊まったことがあるホテルです。どれもとってもよさそうな感じ。
  究極のサービスって何? 体験したくなるような一冊でした。
  
  これも図書館で出会った一冊。ありがと。


↓ブログランキングに登録してみました。1クリックご協力お願いします。目指せ25位以内。

人気ブログランキングへ

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。感謝!



 

0 件のコメント: