2008年9月29日月曜日

本日の読書⑰

今日は一日中雨。夏も終わりいよいよ肌寒い季節も感じられますね。

⑰ 病気にならない生き方 3 若返り編 新谷弘美著 サンマーク出版。

シリーズ3作目。エンザイムの重要性。水の重要性がかなり理解できました。
といってもすぐに自分の食生活に取り入れられるかというと難しいですね。
昨日は玄米を1合鍋で炊いてみましたが、みごとに失敗。次回炊飯器で
もう一度試してみる予定です。

今月9月は17冊達成しました。来月も15冊/月維持、できれば20冊/月の記録を
出したいところですね。
乱読の時期も安定してきて、これからはそれらから学ぶことを何かにいかす
という時期に来ていると実感してます。
さて何をすべきか。
うーん。考え中の今日この頃です。


0 件のコメント: