2014年8月13日水曜日

読書(238‐239/365)★★★★★ 進撃の巨人(14) 進撃の巨人(13)  諫山 創

【今日の出来事】

 みなさん。おはようございます。
 
 今日も引き続き、夏休みをいただいております。

 今日は専業主夫の日。

 掃除、洗濯、買い物、食事の用意をしようと思っています。


 ここ数日涼しくなってきて過ごしやすいですね。


 
 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 休日を満喫できているので「よかった」


【本の紹介】




【くまの感想】

 待ちに待った 「進撃の巨人14」 前回からの流れを把握するために 13巻を

 読んでから、14巻に挑んだ。

 話は、私の中では急展開を迎えてきた。

 色んな謎が、氷が溶けていくかのように解かれていく。

 でも

 こんな世界が来たならば、恐ろしい以外なにものでもないのは確かなのだ。






出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: