2013年11月23日土曜日

「くまの愛する文具・ハード達」

こんばんは。

先ほど、ブログにも紹介したのですが、私の愛する文具をご紹介。



 ⇒ 金曜日に購入してみました。ジェットストリームは書き味がよく、私の好きな極細0.5mm
    は興味深い。 今回4色を使いメモを見やすくすることを心がけてみることしました。


⇒ そしてモレスキンノート。香港空港で購入すると日本で買うよりも安く買えるので
    いつもコツコツ購入して買いだめしてます。

    なんといっても、ハードカバーの無地。ここから生まれる「メモ」は私だけのもの。
    うれしくなります。

 



 ⇒ 今年の気づき。イヤホンは重要。お金をかけてでもいいものを買うべし。
   音が全然違います。ホントは、iPhoneにアンプなどつけてもう少し迫力出したいのですが・・・


⇒ なんといっても、iPad miniが離せません。ここに収まっているものは、私の宝。
    無限大の可能性があります。今年はこれでいろんな広がりが出ました。

    そして今、私が欲しいのは、iPhone ちょっとした気づきを豆にパシッとしたいとき
    に欲しいのです。ひょっとするとiPod touchでもいいのかもしれません。




 そして、面白いのは、このiPad miniとモレスキンノートはサイズが全く同じこと。
 まるで兄弟もしくは姉妹のようなのです


 これからも愛用していきます。

 by Kuma


0 件のコメント: