2009年7月20日月曜日

コストコ@尼崎

皆さん3連休いかがお過ごしですか?

中には仕事の方もいらっしゃるのかもしれませんね。

3連休最終日は、明石から少し遠出、尼崎にあるCOSTCOに行ってきました。

普段は会員制なのだけれど、運よく体験チケットを妻がゲット

そして興味津々行ってきました。

感想は、

ひっ。広い。

購入可能単位の

量が多い。

我が家には、少し多すぎて、買い控えてしまいました。

今日晩御飯で購入した

・パエリア
・特大サラダ

はとってもおいしかったです。




1 件のコメント:

ひまわりマミー。 さんのコメント...

コストコのパエリアおいしいですよね!
おもてなしにも、ピザ&サラダと買ってきて並べれば
十分見栄えするので、おもてなし時助かりそう・・・
と思いつつまだヘルプしてもらったことはないですが(;´▽`A‘‘

定番ですが、大袋入りミルクパンも冷凍しておけるのでファン多しですよね