花粉の季節・・・重症ではなく軽症ですが・・・つらい季節でもあります。
それでも新しい出会いの春、私は好きです。
⑪ なぜ、あの会社は儲かるのか? 山田英夫・山根節著 日本経済新聞社
ポイントを積極的にアピールする企業は多い。多少のコスト覚悟の戦略をとっているところも
あれば、そうでもないところがある。また損して得するビジネスもある。いろいろなスタイルが
あることがよくわかりました。
稼いだ利益をどのような形にするか?さらに設備投資するのか?不動産投資するのか?
現金として持っておくのか?そして株主に配当とするのか? いろんなスタイルをとっている
企業があり、現金として持っている企業・・・株主からの評価は悪い・・・なるほど。
0 件のコメント:
コメントを投稿