2008年8月4日月曜日

読書

① 増補 経済学という教養 稲葉 振一郎 筑摩書房
② ハリー・ポッターと死の秘宝 下巻

①は理系の私にとってはかなり難しかったほとんど理解できない。とほほ。
②はとうとう終わってしまった。未だに信じられない。いい作品に出会うと終わりが寂しいです。

今日は広島の岩国というところに仕事で日帰りに行ってきました。観光をする時間がなかったの
ですが、リフレッシュできました。今週末から夏休みです。うれしいな。

1 件のコメント:

みーやん さんのコメント...

ハリーポッター面白いみたいですね~。
私は洋書の翻訳は、風景描写等が理解できず苦手ですが、少しトライしてみようかとおもいました。