2009年3月5日木曜日

読書① ☆☆ -¥2940-

もう早いもので3月に入りました。最近月日が経つのが早く感じます。

① 未来をつくった人々 マイケル・ヒルツィック著 エ・ビスコム・テック・ラボ監訳 鴨沢眞夫翻訳

がんばって読んでみたのですが、いまいち内容が入ってこなかったです。
なので時間の無駄でもあったので途中で断念しました。この本読まれた方感想ください。

初めての経験 手ごわいものがあるものです。

1 件のコメント:

みーやん さんのコメント...

3月に入り寒くなったことと,1,2月ばたばたと忙しかった疲労が出たのか,風邪をひいてしまいました。とほほです。
くまさんも風邪引きのないように。

私の会社の工作部の先輩(55)が2/28に亡くなりました。ここ一年は入退院を繰り返されていましたが,2~3週間前まで会社にこられていたので,非常に驚きました。
私とはここ3年ほど,担当機種で設計vs工作で,仕事上もかかわりが深かったので,大変ショックでした。ご冥福をお祈りしたいです。

暗い話になってしまいましたが,1,2月:0冊なので,3月こそは読書頑張りたいです。

みーやんより