2013年6月4日火曜日

読書(135/365)★★★ 超「高速」仕事術 思考Hacks編 西村 克己著

【本の紹介】
超「高速」仕事術 思考Hacks編超「高速」仕事術 思考Hacks編
西村 克己

ユナイテッド・ブックス  2012-12-07
売り上げランキング : 1044

Amazonで詳しく見る by G-Tools




【本の構成】
  はじめに
 
  第1章  もっと「会社の中で伸びる」ために

  第2章  「忙しくて幸せな時間」を増やす
  
  第3章  行き詰った時の味方を用意しよう
  
  第4章  「豊かな人生」がこう実現する

  おわりに

  著者プロフィール

  奥付け

  という構成となっている。



【キーワード】
  超「高速」仕事術にするには?



【くまの感想】

  続 やっぱりこの手の本は面白い。

  思考Hacksは、いいものであれば、古くなることはないのではなかろうか?

  そんな思いで読み続けてみた。

  抽象的な印象を持った。

  そう思考なのだから、それは仕方がない。

  読み手それぞれが、落とし込んでいいのではないだろうか?


  そう思うと面白い。



出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: