2011年8月6日土曜日

夏休み4 8/5-6軽井沢


軽井沢の朝、珍しく目が覚めたので散歩をしました。
すると、キツツキの穴を空けた木を見つけました。
珍しい。

















沢山の別荘があることに驚きました。
そして、綺麗なのは並木道。朝は静かなので格別です。

















帰りは、もちろんアウトレットでお買い物をしました。

Gap/POLOで久々に服を購入しました。

帰り道、ふと、見つけました。 群馬県富岡市

そうです、「富岡製糸場」です。


















とっても、案内人の方が丁寧で驚きました。
そして、世界遺産登録をめざしておられるようです。
がんばれー。

短い夏休みでしたが、とっても貴重な時間を過ごすことが
できました。感謝

by Kuma


0 件のコメント: