2011年4月29日金曜日

読書(99)★★★ 恋文 代筆屋のラブレター 藤田瑞樹著

【今日の出来事】
  みなさん。こんにちは。いよいよGWが始まりました。
  いいお天気でしたね。

  朝から近所の公園をおとずれのんびりした後

  今日は渋谷に出かけてみました。

  沢山の人と、都会の雰囲気に飲み込まれました。


『今日の(よかった)from 陽転思考』
  ■ GWの初日 リフレッシュ開始できて「よかった」

【本の紹介】


  (99) 恋文 代筆屋のラブレター 藤田瑞樹著 文藝社
      
恋文―代筆屋のラブレター恋文―代筆屋のラブレター
藤田 瑞樹

文芸社 2010-12-01
売り上げランキング : 843847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 【キーワード】
まさに青春のストーリー

 【くまの感想】
  久々に小説を読んだ。

  1人の女性の青春時代を回想している・・・

  一般の女性とは、ちょっと違った、ちょっとかっこいい女性の
  青春を描いている。

  そして、その時代は少し前の時代
  1970年代の人なのだろうか?

  そこがまたいい。

  主人公の「斉藤奈々子」さんは、ちょっぴり変わっている。
  
  その視点から見つめた青春メンバー

  とってもおもしろいのだ。

  そして、でも後半には、恋をしているのかな?

  久々にこの手の本を読んだ。

  いいものだ。

 出会えた本に感謝。
 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!ツイてる!

0 件のコメント: