2011年1月16日日曜日

山崎直子さん講演会@神戸

本日家族で宇宙飛行士の山崎直子さんの講演会を聞くことができました。

ビデオ映像や貴重なお話、そして、どんな質問であっても、近くに来て、
親身に答えているお姿はすごいと関心しました。

私と同じ1970年生まれ

同世代としても尊敬すべきだと思いました。

夢をあきらめず、そこに向かって「コツコツ」やること。それをしきりに
発言されていたのが印象的でした。

今後は東大で研究もされるようで、さらなる夢に向かっているのが
これまたすごいと思いました。

貴重な公演を聞けて感謝!

当日写真は禁止だったので文章だけです。


0 件のコメント: