2009年1月19日月曜日

本日の読書⑦☆☆☆☆ -¥1800-

今週は大分暖かくなってきました。日本は相変わらずの不景気ですね。
アメリカのオバマ政権になり、何か好転するきっかけとなればよいのですが・・・・

⑦ 世界の不動産投資王が明かす
   お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ 自己資金ゼロから始める究極の資産形成術
   ドルフ・デ・ルース著 広瀬智也、魁堂亜紀 訳 東洋経済新報社

金持ち父さんシリーズのロバートキヨサキも紹介する著者、さすがに内容は同じような形でした。
不動産投資をするための色々な方法を書いてあり、特に印象に残った言葉は
100:10:3:1の法則 100の物件を探して、なんや10かんや3で1つ見つかるこれくらい
まめに行動しないといけない・・・そりゃお金をもうけるためにはそれくらいやらんとと
思わされました。やるやらないは別として、もう少し勉強してみようとう思っています。


0 件のコメント: