2008年11月30日日曜日

本日の読書⑰☆☆☆


今日で11月も終わり2008年もいよいよ終盤になりましたね。
皆さんはどんな年でしたか?

⑰ I am here. 「今」意識に刻むメンタル術 宮里藍著 角川SSC新書

とっても若いのにとっても考え方がしっかりしている。文章もとっても上手です。
今の若い人たちには感心させられることが多いです。

アメリカに渡ってからスランプや、さらなる課題を乗り越えようとしている宮里さん
すごい日々の緊張感の中で克服しながらプレーしているという情景が目に浮かんで
きました。またご家族をとっても大切にしているところもえらいなと思いました。

アメリカで活躍される日が楽しみになりました。


0 件のコメント: