2008年7月13日日曜日

今年初。家族4人で海に行ってきました。おととし5歳だった長女が海でくらげに刺され
大騒動で昨年は自粛してましたが、今年は思い切って今日近所の海に行ってきました。

明石は車ですぐいける海が多く、意外ときれい、空いてるので小さい子供がいる家族には
お勧めエリアです。

大蔵海岸は、数年前に陥没事故で小さな子供がなくなったところ、その反省もあり、かなり
安全には注意を張られて、昨年あたりから人もやってくるようになりました。今日なんか
一杯の人でびっくりしました。我が家はその近くの松江海岸というところでひと時をすごしました。

それから銭湯でひとっぷろ浴びました。気持ちのいい気分爽快な1日でした。
明日から長期出張がんばるで。

0 件のコメント: